|
先日の東京出張時での出来事。
今回は、新人の若井と2人で出かけました。気持ちは私が引っ張り、『オレについてこい。これが社会人ダ。』的なお手本を見せるべき場面。
果たして、その結果は?
つづく。 やっぱり、若井は若い。
(面白いとは思ってませんよ!でも、書いてしまうのはオヤジ化現象でしょうか?)
元気です。
こちらも、対抗意識をもやして、特別キャンペーン2割増量の笑顔で頑張りましたが、3割増の汗(オヤ汁)を掻いていました。 (夏に向け引き続きキャンペーン、5割増量予定。)
勝ったのは、汗の量だけ、出張に付いてきていただいた感じです。
でも、元気を貰い、ますます頑張る意欲が出ました。
お疲れのみなさんへ、元気とステキなご提案をあなたの元へお届けに参ります。ご一報ください。
PS. 街で、顔が真っ白な 市川染五郎さんを見かけました。
今、東京では『みんなでなろう! マイケル化 キャンペーン 実施中』?
参加希望します。 |