|
2009年がついにやってきました!
年女です☆⌒(*^∇゜)v
生まれてからもう2周もしてしまうなんて、早い!!
しかも、年々、1年が過ぎるのが早くなってきています( ̄□ ̄;)
ムムム。牛の歩みは遅いといわれるのに・・・
小さい頃は、毎日が新しいこと、発見の連続なので、1日がとても長く感じると聞いたことがあります。
今年は、1日が良い意味でなが~~く感じられるように、そして満足のいく1年を過ごすために、単純な繰り返しの毎日ではなく、もっと新しい発見と楽しみを持ちながら日々を過ごしたいと思います♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ♪
しかも今年は年女。
きっと良いことがあるはず!!
まずは、年賀状のお年玉当たらないかなぁ~vV
なんて、そんな風に毎日を楽しく新鮮に過ごしながら、それをどんどんお客様への提案に変えていけるよう、本年も頑張っていきます┗(#≧∀≦)┛
そして、今年の最終日には「楽しいことはあっ!という間に過ぎてしまいますね」と書いていることでしょう(笑)
福島も書いていた通り、今年の目標は「CHANGE」Yes,we canです。
毎日を平行に過ごすのではなく、常にアンテナを張って一つ、また一つと変わっていきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m |