新製品のバインダーとクリアブックです。PPを使用した表紙にフルカラー印刷をしたオリジナルデザインで、住宅販売の株式会社國六さまとアクサ フィナンシャル生命様に、お付き合いの長いお客様にご利用いただけるノベルティとして採用されました。
住宅販売の株式会社國六様のオリジナルバインダーです。透明素材のPPの表紙に、アットホームなデザインを行いました。住宅関連の様々な書類を入れるので、クリアポケット(リフィル)を挟んで使用されています。住宅関連でお客様とのお付き合いが長くなるので、耐久性があり高級感がある0.75ミリ厚の表紙を選ばれています。
開くとクリアポケット(リフィル)などを挟む30穴金具の綴じ具が付いています。もちろん他の綴じ具タイプもご対応可能です。また、お好みで表紙や裏表紙に名刺入れ用のポケットやパンフレットを差し込むポケットを付けることも可能です。あらゆる形に対応ができますので、ご利用方法に合わせて形状をご提案いたします。
アクサ フィナンシャル生命様のクリアブックです。マット調の白地のPPに印刷し、シックで高級感のある仕上りになっています。こちらも生命保険でお客様と長くお付き合いされるので、0.75ミリ厚のPP製で耐久性があるタイプを選択されています。
中はバインダーとは違い、クリアポケットが溶着してあります。写真は20ポケットタイプです。こちらもお好みで表紙や裏表紙に名刺入れ用のポケットやパンフレットを差し込むポケットを付けることも可能です。
|