オンデマンド配信に新コンテンツを追加いたしました。
今回のテーマは「CX(カスタマーエクスペリエンス)」
企業の商品やサービスを提供する上で、「顧客体験」という視点を持つことや「顧客体験価値」を高めていくことは、顧客が商品・サービスを認識してから検討、使用(購入)という一連の流れのすべてにおいて必須条件とも言われています。
30秒紹介動画
オンデマンド配信に新コンテンツを追加いたしました。
今回のテーマは「CX(カスタマーエクスペリエンス)」
企業の商品やサービスを提供する上で、「顧客体験」という視点を持つことや「顧客体験価値」を高めていくことは、顧客が商品・サービスを認識してから検討、使用(購入)という一連の流れのすべてにおいて必須条件とも言われています。