企業の商品やサービスを提供する上で、「顧客体験」という視点を持つことや「顧客体験価値」を高めていくことは、顧客が商品・サービスを認識してから検討、使用(購入)という一連の流れのすべてにおいて必須条件とも言われています。
これから来るアフターコロナ時代において、CXはますます重要視されることになると思いますので、ぜひこの機会にご視聴いただけたらと思います
30秒紹介動画
企業の商品やサービスを提供する上で、「顧客体験」という視点を持つことや「顧客体験価値」を高めていくことは、顧客が商品・サービスを認識してから検討、使用(購入)という一連の流れのすべてにおいて必須条件とも言われています。
これから来るアフターコロナ時代において、CXはますます重要視されることになると思いますので、ぜひこの機会にご視聴いただけたらと思います