お客さまのビジネスの成功は、より良い社会の循環に繋がります。
私たちは、成功に繋がる価値ある印刷物を提供するため、
安定した品質の製品の提供はもちろん、スピードを付加価値としたお客さまへの対応力強化など、
安心して仕事をお任せいただける環境づくりに取り組んでいます。
ISO の取得
取り組みの一つに、ISOの取得があります。
情報セキュリティマネジメントシステム ISMS /
ISO27001認証取得
品質マネジメントシステム QMS /
ISO9001認証取得
デジタル技術の発達に伴い、情報の重要度は年々上がり続けています。お客さまからの発注に関わる情報は全て貴重なお客さまの資源です。これらを守り、そして、いつでも安定した品質の製品を届けられるよう、ISO 取得後も社員一人ひとりが情報セキュリティに関する学びや、より良い環境づくりを目指した5S 活動、KAIZEN 活動に取り組んでいます。
対応スピード強化
変化速度の速い現代において、スピードは付加価値の一つとなります。弊社は、この強化のため、10 年ほど前にSalesforce というCRM プラットフォームを導入しました。従来、営業一人ひとりが抱え込みがちであった顧客情報や案件を、Salesforceを通じ全体で共有することで、いつでも・誰でも・素早くお客さまに対応できるようにしています。もちろん、ツールの導入だけでは対応力強化にはなりません。組織改革も同時に進めることでお客さまへのレスポンス速度を含めた対応力の強化に努めています。
良い製品・仕組みをお客さまに適切に提供し続けること、そして、お客さまのビジネスの成長を加速させることで、これからも産業の発達に貢献していきます。
弊社のその他活動詳細についてはこちらをご参照ください。