【8月26日開催】ニューノーマル時代の期待を超える顧客体験の作り方とは −リアルとデジタルの使い方−

開催 | 2021.08.26(木)16:00-16:30
webinarthum09

イベント概要

6月にご案内・開催しました「ニューノーマル(リアル×デジタル)」をテーマにしたミニウェビナー、ご参加いただいた方々から好評をいただきましたので、8月のミニウェビナー(ライブ配信)でも開催することにいたしました。
withコロナの世の中となって1年以上が経ちました。 ” 非接触がニューノーマル “となり、オンラインでのコミュニケーションが定着・増加していく中、顧客とのコミュニケーションをどうしていくのかという新たな課題が出てきています。 変化に対応しながら、どのように顧客との接点を持ったりその価値を高めていけるのか…

開催概要

開催日 2021年8月26日(木)16:00〜16:30
参加料 無料
予定内容
  • ・ニューノーマルなライフスタイルについて
  • ・ニューノーマルの中でのリアルの価値とは
  • ・リアルとデジタルを組み合わせることで生み出せるコミュニケーション
  • ・リアル×デジタル成功事例
  • ・リアル×デジタル取り組み方
こんな方にオススメ
  • ・オンラインサービスを担当されている方
  • ・新規事業開発を担当されている方
  • ・オンラインサービスの差別化や利用者・リピーターを増やすヒントを知りたい方
視聴ポイント
  • ・SP業界の視点でのニューノーマルについてとリアル(なモノ)の価値について知ることができます。
  • ・顧客体験の作り方のポイントや仕組みについて学ぶことができます。
  • ・時代の変化に対応しながら、リードしていくためのヒントを得ることができます。
補足

・ウェビナー開催中のZoomチャットからのご質問にもお答えいたします。

・コンテンツ内容等に関して、変更が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

視聴方法 動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (info@obora-pri.co.jp) までご連絡ください。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

イベントは終了しました。

PAGE TOP