<新規事業開発担当者様にオススメ!>ニューノーマル時代の期待を超える顧客体験の作り方とは −リアルとデジタルの使い方−

webinarthum09

イベント概要

withコロナの世の中となって1年以上が経ちました。 ” 非接触がニューノーマル “となり、オンラインでのコミュニケーションが定着・増加していく中、顧客とのコミュニケーションをどうしていくのかという新たな課題が出てきています。 変化に対応しながら、どのように顧客との接点を持ったりその価値を高めていけるのか…

開催概要

参加料 無料
配信内容
  • ・ニューノーマルなライフスタイルについて
  • ・ニューノーマルの中でのリアルの価値とは
  • ・リアルとデジタルを組み合わせることで生み出せるコミュニケーション
  • ・リアル×デジタル成功事例
  • ・リアル×デジタル取り組み方
こんな方にオススメ
  • ・オンラインサービスを担当されている方
  • ・新規事業開発を担当されている方
  • ・オンラインサービスの差別化や利用者・リピーターを増やすヒントを知りたい方
視聴ポイント
  • ・SP業界の視点でのニューノーマルについてとリアル(なモノ)の価値について知ることができます。
  • ・顧客体験の作り方のポイントや仕組みについて学ぶことができます。
  • ・時代の変化に対応しながら、リードしていくためのヒントを得ることができます。
視聴方法 視聴登録フォームよりお申し込みいただきますと、視聴用URLがメールにて届きますので、そちらより御覧いただけます。

30秒ダイジェスト版

こちらからお申し込みいただけます。

PAGE TOP