アフターコロナ時代を見据えた顧客エンゲージメント「CX」について

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イベント概要

企業の商品やサービスを提供する上で、「顧客体験」という視点を持つことや「顧客体験価値」を高めていくことは、顧客が商品・サービスを認識してから検討、使用(購入)という一連の流れのすべてにおいて必須条件とも言われています。

開催概要

参加料 無料
配信内容
  • ・なぜCXが必要とされているのか
  • ・CXとは
  • ・CX向上がもたらすメリット
  • ・CX向上の成功事例
  • ・大洞印刷として協力・創造できるCX
視聴ポイント
  • ・何となくわかったつもりでいる「CX」のことについて、「UX」との違いを
     把握しながら、しっかりと理解することができます。

  • ・CX向上のメリットや成功事例についてと、大洞印刷として協力・創造できる
     CX向上につながる取り組み例について知ることができます。

視聴方法 視聴登録フォームよりお申し込みいただきますと、視聴用URLがメールにて届きますので、そちらより御覧いただけます。

30秒紹介動画

こちらからお申し込みいただけます。

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