開催 | 2022.01.27(木)  16:00-16:30

【1月27日開催】アフターコロナ時代を見据えた顧客エンゲージメント「CX」について

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イベント概要

企業の商品やサービスを提供する上で、「顧客体験」という視点を持つことや「顧客体験価値」を高めていくことは、顧客が商品・サービスを認識してから検討、使用(購入)という一連の流れのすべてにおいて必須条件とも言われています。

そこで、1月のミニウェビナー(ライブ配信)は「CX(カスタマーエクスペリエンス)」をテーマに開催いたします。

開催概要

開催日 2022年01月27日(木)16:00〜16:30
参加料 無料
予定内容
  • ・なぜCXが必要とされているのか
  • ・CXとは
  • ・CX向上がもたらすメリット
  • ・CX向上の成功事例
  • ・大洞印刷として協力・創造できるCX
視聴ポイント
  • ・何となくわかったつもりでいる「CX」のことについて、「UX」との違いを
     把握しながら、しっかりと理解することができます。
  • ・CX向上のメリットや成功事例についてと、大洞印刷として協力・創造できる
     CX向上につながる取り組み例について知ることができます。
補足
  • ・ウェビナー開催中のZoomチャットからのご質問にもお答えいたします。
視聴方法 動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (info@obora-pri.co.jp) までご連絡ください。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

30秒紹介動画

イベントは終了しました。

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