
4月8日(水)~4月10日(金)に東京池袋・サンシャインシティ 文化会館ビルにて開催されました、『第73回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー春2026』に出展いたしました。
プレミアム・インセンティブショーは、販促・企業ギフト・マーケティングに関する製品やサービスを比較検討・情報収集ができる展示会です。
出展内容
高品質アイテムソリューション『MONO-LINK』
ユーザー様ご自身が直感的に操作できる「編集エディタ」から、実際の「製造」「発送」までをワンストップでご提供するソリューションです。従来の「配って終わり」のノベルティに、ユーザーの想いを反映させる「パーソナルな体験」を加えることで、単なる景品を「自分だけの宝物」へと進化させます。
当日、多くの企業様から「ノベルティの在庫廃棄が心苦しい」「配るだけの施策に限界を感じている」「効果の高い販促を行いたい」といった切実なお悩みを伺いました。
弊社がご提案する『MONO-LINK』が、そうした課題を解決する一助となれば幸いです。
お問い合わせ
具体的導入例等、『MONO-LINK』で実現できるサービスのご紹介や運用プランを個別でもご紹介させていただきます。
「まずは概算費用を知りたい」「どんな施策ができるのか詳細が知りたい」といったご要望がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。
今後とも大洞印刷をよろしくお願いいたします。






