販促施策、売れる商品パッケージとは何か?生活者に対する『新しい刺激』をどう継続するか?
従来の印刷方式がネックとなり実現できなかった壁を、『無版』デジタル印刷技術が打ち破り、新しいマーケティングの潮流が国内外で生まれています。
ブランドマネージャーにとって見逃せない外部環境の変化となったイノベーションを、国内外ブランドオーナーの事例を用いて解説し、株式会社精工、大洞印刷株式会社、株式会社日本HPの3社から、デジタル印刷の具体的な適用方法をご紹介させていただきました。
デジタル印刷機Indigoを使った国内外の最新事例を、マーケティング手法とともにご紹介しました。
軟包装フィルム分野におけるデジタル印刷の最新事例から、コミュニケーションツールとしての包装についてご紹介しました。
最新のデジタル印刷による、販促施策、売れる商品パッケージなどについてご興味のある方は、下記お問合せフォームよりお問合せください。
弊社スタッフがご説明にお伺いさせていただきます。