平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウイルス感染症の急速な拡大の事態に伴いまして、弊社では拡大防止の為、4月9日より、カスタマーサポートにつきまして、一部テレワーク体制に移行させていただく事としましたのでお知らせ申し上げます。
以下の対応によってご不便をおかけすることが予想されますが、でき得る限り皆様の業務に支障が生じないよう、社員一同誠心誠意対応させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
テレワーク体制について
・4月9日(木)からシフト制でカスタマーサポートの半数がテレワークに移行します。
・弊社外線電話につきましては通常通り対応可能でございます。
担当の者が不在の場合にも、交代で出勤している者が対応させていただきますのでご安心ください。
・テレワークに移行してもメールの確認は通常通り対応可能でございます。
・製造部門につきましては、通常通り操業しております。
※東京オフィスに関しましては、3/26(木)よりテレワーク体制に移行しております。
※期間については定めておりません。
収束するまでは、この体制をとらせていただく予定でございます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ウェブ打ち合わせについて
大洞印刷では、ウェブ上でのお打ち合わせも可能です。
ご要望の際は、以下申込フォームまたは弊社担当まで直接お声がけください。
感染防止対策に取り組んでいきます
弊社では、本社・工場に出勤する社員に関しましては、予防措置として毎日の検温をはじめ、部署長による体調管理の徹底、定期的な換気、除菌・殺菌活動、社員同士の密接を避けるため席を離すなどソーシャル・ディスタンスの取り組みなども行っております。
大洞印刷では引き続き、社員をはじめ、全関係者への感染拡大防止と、安心安全な製品の提供を続けるため総力を尽くして取り組んで参ります。
※本NEWSに使用した画像の弊社ロゴは、ソーシャル・ディスタンスへの意識向上のため、意図的に文字の間隔を広くしております。